北海道ちゃりんこ旅。その1

  • 2009.10.09 Friday
  • 17:01
 エミコです。

遅くなったけど、ちょっとづつ書くよ、北海道チャリンコ旅行記!


921出発。

とりあえず初めての輪行なので早めに行動。
だってなにがあるかわからないもんね。
行き電車


自転車でかいからすいてる車両選ばなきゃ。


輪行した


電車はなんなくクリア。
あとは空港!
てか飛行機に一人で乗るのも初めてだった。
チケットとか、荷物とか、どうすんのさー!!!!

ってなってたら親切な係員さんが声をかけてくれた。
恥ずかしや、でも助かった。

無事自転車も預けて、搭乗。

飛行機で1時間半ってあっという間ね。

千歳から札幌までは輪行バッグのまま電車移動。

そして札幌駅前で、空をこえたマイ自転車とご対面!!
壊れてなかった!よかった!

通る人の好奇心溢れる視線を浴びながらそのまま駅前で自転車を組み、
本日のライブ会場へ!!!!




はいここ。



らおーずばー



20世紀末から会っていなかったチャーリーさんやねこさん、そしてその日集まった方達と楽しい夜。
この日はライブ後はおとなしくホテルへ。

続く。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM