スポンサーサイト

  • 2022.06.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    WGTありがとうございました!

    • 2014.04.16 Wednesday
    • 12:13
    渋谷、代官山、恵比寿の中間点にあるとてもオープンで、でも隠れ家な雰囲気もある、とっておきにしたい場所

    WGTでライブでした!
    平日にも関わらず、たくさんの方に足を運んで頂きとても嬉しいですーー!
    みなさまありがとうございました!!


    天井が高くて、音が何処までも響いていきそう。
    店内から見るのも、外の席から見るのも、どちらも素敵。
    そしてご飯もすごーーい美味しい!
    お酒も、大好きなのが何種類も!

    ブッキングしてくれた勉さん、WGTのみなさま、ありがとうーーー!

    対バンのnaminoteさん、しっとりと寄り添い包み込むような音が素敵でした。

    freecubeはパーカッションに岡山晃久くんを迎えてトリオで!

    新曲と演奏し続けている大切な曲と。


    Tahiti
    Correda de jangada
    残効
    ハルダウン
    アムリタ
    やさしい夜がやってくる
    beautiful days


    色々なカラーが出てひとつのライブが旅みたいだったらな、そして終わった時に宝物みたいな思い出を持ってかえれたらな、と思います。



    そして、昨日は去年ラチッタデラで出会った方が聴きにきてくださいました!

    続けてゆけば繋がってゆく、
    当たり前だけどとても大切なことを受け取って心が暖かくなったよ。

    WGTは毎週火曜日にライブをやっているので、「ライブに行くぞ!!!」なんて意気込まずにふらっと遊びに行く感じも良いと思います*

    そして次回ライブ!
    いよいよ今週末ですーーー!

    4/20 Happy Funky Sunday!!!!!

    Bottle!!!!!!!!

    今回はDJ SNDのミックスリリースパーティ!
    freecubeもカバー曲Bottleで参加してます♪
    ライブは豪華6人編成♪
    去年のSound OLYMPICメンバー再び!です。

    ゲストにホーンもお招きしてワイワイ盛り上げます♪♪

    ぜひぜひ遊びにきてください〜!


    エミコ

    スポンサーサイト

    • 2022.06.07 Tuesday
    • 12:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れ様でした。(^O^)/
      そして、歌をありがとうございました。

      今夜もCDを聴きながら食事をしています。

      ビブラートがとても心地いい〜 ( ̄ー ̄)
      ビブラートによる表現力が素晴らしい〜\(^o^)/
      ビブラートが魅力的 (((o(*゚▽゚*)o)))

      全部の曲が好きですが、中でも「日の出の踊り」が1番好きです。

      生きるってことは、発展し続け、成長し続けるってことだと思って頑張っています。
      僕は54歳、妻は53歳まだまだ頑張ります。

      エミコさん!
      磨いて磨いて 頑張って 光って下さい!

      応援しています。
      • ラチッタデラ アツシ
      • 2014/04/16 8:59 PM
      アツシさん、昨日はありがとうございました!
      CDも、たくさん聴いていただいて、とても嬉しいです!
      日の出の踊り、私も大好きな曲です(*^_^*)

      お二人の楽しむことに前向きな感じがとても素敵で感動。生きることは成長し続けること、本当にそうですね!
      私もまだまだ色々なことを学び吸収し成長していきたいと思います*
      ぜひまた遊びにいらしてください!
      素敵な毎日を!
      • エミコ
      • 2014/04/16 11:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM