ROOTS PUB、ありがとうございました!

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 21:14

雨の日と風の日、晴れの日を少しづつ繰り返して

だいぶ暖かくなりましたねき

 

日曜日は久しぶりのDJパーティ、

ROOTS PUBに出演してきました!!

遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございましたonpu03onpu03

 

 

音楽とお酒の好きな素敵な大人たちが集う夜

誘ってくれたみっちゃんありがとう

 

 

雨予報の週末でしたが、当日はとても良い天気

日が落ちるのも遅くなり

窓から差し込む夕方の光と音が気持ちよかった

 

 

新曲も、また1曲お披露目しましたにじ

 

テーマは雨の日の部屋

窓に打ちつける雨粒の音と

耳鳴りのするような静けさ

ゆらり揺られる時間がまるで潜水艦のよう

 

freecubeでは今まであまりなかったタイプの曲だと思います

まだタイトルが決まっていないので

これから演奏するごとに育っていくのを楽しみに

ゆっくりと名前をつけようと思っています星空

 

 

set*

雷鳴とスコール

OCASO

新曲

フライング

migrant bird

sete cores estrada

beautiful days

アンコール(ありがとう!)

tristeza

 

 

次回のライブは

5/23 下北沢ラプソディー

6/10 下北沢CIRCUS

 

詳細は順次お知らせいたします

またお会いできるのを楽しみにしています晴れき

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM