freecube presents 「Soup」ありがとうございました!!

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 21:57

日曜日はfreecubeプレゼンツのご馳走イベント「Soup」でした!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

 

旬の素材をぐるぐる煮込んで
その日だけの特別なごちそうが生まれるように
音と音とが重なり合わさって生まれる
その日だけのスペシャルな音楽を味わう一夜!

 

初回となる7/23(日)はゲストライブに江本翔トリオ、ゲストDJにSNDをお招きしましたき

 

「Soup」ということで、当日は3種類のスープをご用意いただきましたonpu03onpu03

IMG_6264.jpg
「スープカレー」「トマトとチキンのスープ」「生姜たっぷりお味噌スープ」

いろいろ選べるのって嬉しいですねほっしぃ

Vol2は何がいいかな〜♪と今から妄想が膨らんでます

 

 

DJ SNDは、昔freecubeが初めてイベント企画をした時にも出演してもらっていて、

今回、久しぶりの主催ということでまた一緒にやりたい!と声をかけさせていただきましたにじ

 

20170724-2307805.jpg

 

ライブの間の心地よく、そしてぐっと惹きつけられる空間を彩ってくれて

DJブースの周りは音楽を楽しみたいみんなが集まっていて、すごく嬉しかった

SNDは渋谷でBottleというイベントをやってます!

気になった方、チェックしてみてねにた

 

 

 

江本翔くんは、最近トリオ編成などでも一緒に演奏を重ねてきていて、

今回イベントをするのに、ぜひ一緒に何かやりたいと思ってお誘いしましたにじ

翔くんのオリジナルバンドセットも何度か聞きに行っていて、

楽曲も素晴らしく大好きだったので、スペシャルなトリオ編成で演奏してくれて感激

お客さんもみんな盛り上がっていましたね◎

 

20170724-2307404.jpg

 

そんな翔くんのスペシャルライブは8/10ですよ!

 

【江本 翔 Special Live】
8月10日 (木)@高円寺 JIROKICHI 
Piano / Keyboard: 江本 翔
Drums: 平井 景 
Guitar: 西山 'Hank' 史翁
Bass: 山根 幸洋
Saxophone: 坂田 明奈

Open: 18:30 / Start 19:30
Music Charge: 予約¥3,500 / 当日¥4,000 (学割はそれぞれ半額)

[Facebookイベントページ]
https://www.facebook.com/events/231250504044082/?ti=icl

 

 

 


そして、freecubeは約10か月ぶりのバンドセットライブ!
最強タッグの江本翔くんと山根幸洋くん、

そして素晴らしいドラマーで人柄も大好きな井上孝利さんと一緒に!

 

めっちゃ盛り上がってくれて嬉しい

真剣にじっくり聞いてくれて嬉しい

 

まさかのダブルアンコールも嬉しかった〜!

 

20170724-2308017.jpg

 

XaaAQyRZ.jpg

 

i3cETEOA.jpg

 

0cJX70Fq.jpg

 

ntYhUvNV.jpg

 

EUWOJ5kk.jpg

 

 

IcmTqorL.jpg

 

新曲もたくさんやりました。

freecube2人でリハして曲を作って、

そこに翔くんが加わって演奏して世界が広がって、

そして今回バンドでいろんなアレンジを試しながら演奏して、

だんだんと曲が育って変わっていくのがとても刺激的!!

まだまだ成長過程だけど、今の音を届けられたことをとても嬉しく思います

 

これからまた育ってゆくであろう楽曲を

ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいですkyuき

 

 

 

IMG_6273.jpg

(山根くん帰っちゃった後でごめん!)

 

 

 

 

そして!「SoupVol2」が開催決定しました〜!!!にじきクローバーDocomo80

日にちは10/22です

今回楽しかった人も、

いけなかったよ〜という人も、

絶対楽しい夜にするので、チェックいただけたら嬉しいです!!

 

 

エミコ

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM